やや復活?

今日も花粉で大変だったんですが、仕事終わってボウリングへ。
今は代車で行動してるんですが、明日納車で宇部に行くというのに、
昨日から3日連続宇部往復してしまうとは。代車にガソリン入れてると
なんとなく損してるような気がするのは私だけだろか。

そんなこんなで、今日も頑張って投げてみました。
前半戦、全然ダメだったんですが、友人にアドバイスもらって
腕をムリに曲げていたことに気がつき、そこを修正していたら、
久しぶりに大台突破できて、めっちゃ嬉しかった。
ボール変えて、リスタイ変えて、ずっとスコア落としてたから、
このまま落ちていきそうな雰囲気があったんだけど、
結果が悪いことにはちゃんと理由があったことが判って一安心。
後は頑張って修正するぞ。

って、来週はいつ練習できるんだろ。

さて、明日は納車、久しぶりなんで、けっこうわくわくします。
きっと使い方判らない機能がたくさんついてるんだろうなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:20 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1340 sec.