さよならランカスター

もう9年乗っていたランカスターといよいよお別れということで、
記念撮影してきました。

ご飯食べ終わって、よくバーベキューにきていたきらら浜で撮影。
いい天気だったけど、風が冷たくてまだ寒かったです。
でも、こんな日でもしっかりウィンドサーフィンしてる人はいるんですね。
ボウリング終わって、スバル到着。
新しい車と対面しつつ、ランカスターを引き渡し。
とりあえずETCやジェットバッグを新しい車に取り付けるので、
今週1週間は代車です。

しかし、この車、長く乗っていただけに愛着あって、引き渡すのが
ちょっと寂しかったです。ホント、お世話になりました。

DSC00577s

よく見るとキズだらけ・・

DSC00578

お世話になりました

― posted by mitch3000 at 09:16 pm commentComment [3] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[3件]

1. MICHIKO — February 25, 2007 @22:26:13

愛車とのお別れって、さみしーですよね。
私もパジェ郎くんの後ろ姿を見送るのが悲しかったのを覚えています。
新しい車ともどうぞ末永く仲良く☆

2. とり — February 26, 2007 @06:37:55

新しい車が来たら、早速Fさんのマンション(1年前はSさんが住んでいたところ)に駐車しにいこう!

3. mitch — February 26, 2007 @07:08:59

>MICHIKOさん
ランカスターとの思い出は全部、ここの日記に書いてるので
それだけは今までと違いますね。
こちらこそ、新しい車ともどもよろしくw

>とり
絶対、あそこに駐車するのはイヤ!w

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.2 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0299 sec.