東京マラソンとパッチギ

飲んで帰ってきたのが早かったので、ちゃんと9時スタートに間に合うように
起きて、東京マラソン見ました。
なにせ、知り合いが二人出てるというので、一瞬でも映るかなと思ったんですが、
3万人から探せと言われても、よほど目立った格好してもらわないとね。
ホントに寒そうな中、無事に二人とも完走されたそうで、すごいですね。
お疲れでございました。

で、午後からは、ずっと見たいと思っていた映画「パッチギ」を見てました。
うーん、やはり泣ける・・・イムジン河、泣ける。
ハングル部分、日本語訳無かったので、ところどころしか判らなかったけど、
「ケ」は判ったので笑いました。
最後に康介がキョンジャに言った言葉、ひょっとして?と思ったけど、自信無かったので、ネットで検索したら、ちゃんと答えが載ってました。
興味ある方は、「パッチギ セリフ」で出てきますよ。
ネタバレに近いので、ここでは伏せます。

― posted by mitch3000 at 06:25 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.2 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3094 sec.