HEART by 伊藤由奈

REIRAとして歌ったENDLESS STORYでファンになり、その後、
アンフェアの主題歌だったFaithなども好きだったので、
アルバム楽しみにしてました。
やはり歌唱力あるから、安心して聴けるなぁ。


― posted by mitch3000 at 09:50 pm pingTrackBack [0]

 

免許更新

先日ハガキが来るまで、全く忘れてましたが、免許更新の年だったので、
朝2時間休んで、交通センター行ってきました。
いちおう、ゴールド免許なので、講習も30分。あっという間に終了です。
それにしても、この30分で見せられるビデオの内容は悲しいのう。
ホント、交通事故だけは起こしちゃダメだとつくづく感じます。

しかし、昨日、このためもあって髪を切ってきたのに、やっぱり写真は
不思議な髪型になってた。。写真とるとこ、鏡とか無いんだもんなぁ。
まあ、あったら、あんな流れ作業で写真撮れないだろな。

― posted by mitch3000 at 09:04 pm pingTrackBack [0]

<< 2007.1 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
212223 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0317 sec.