総会まであとすこし

週末は維新の総会なんで、資料の最終確認。
おかげで細かい修正が出来ました。
これで資料作りは終わりかな。
今年は無事に終わるといいな。

― posted by mitch3000 at 10:44 pm

仕事始め

正月休みが3日しかないと、とても短く感じます。
そして休み明けの職場はとても寒い!

仕事が終わってからは、維新の役員会。
総会もあと少し、しっかり資料を作らないと。

― posted by mitch3000 at 10:42 pm

チーム初登山

今度はチームとしての初登山でした。
前回とは違い、板堂コースから登って二つ堂から下山。
こっちは木の階段が多いですが、アップダウンもあって練習にはいいです。
今年はこのコースをメインに練習したいな。

― posted by mitch3000 at 08:35 pm

初登山初日の出

今年もよろしくお願いします。
毎年、セミナーパークで走り初めをしてましたが、今年は
東鳳翩山で初日の出を見てきました。
あんなにたくさんの人が山頂にいるのは、初めて見ましたね。

下山して、家でおせちを食べてから、博多に移動し初売りへ。
お気に入りのものも買えて満足でしたが、元日の夜は飲食店が
けっこう満席ということが分かりました。来年行くなら気をつけなきゃ。


初日の出



今年もよろしくです

― posted by mitch3000 at 10:30 pm

<< 2016.1 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 56789
10111213141516
1718 1920212223
24252627282930
31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1288 sec.