ひさびさセミナー

昨晩が遅かったので、8時過ぎに起床。
なんとかセミナーパークに走りに行きましたが、10時を過ぎてました。
でも、走ってるとスレ違いざまにお久しぶりって言われるということは、
やっぱり来ること自体が久しぶりってことなんでしょうね。
自分でも前回来たのがいつか思い出せないし。
まあ、ぼちぼち復活していきます。

その後は防府のアンコーラに行ったり、買い物したりで
夕方には帰宅。
久しぶりに材料買って夕食を準備してみました。
時間あるときは、自分で作るようにしたいな。

― posted by mitch3000 at 10:11 pm

海響マラソン関係イベント

朝から東鳳翩山に登ってきましたが、最近、あまり走ってなかったせいか、
過去最高に辛かったです。こんなに体力と心肺機能が落ちてるとはショック。

一旦帰って、シャワー浴びてから午後は海響マラソン決起集会。
今年は講師の方をお呼びして、テーピングなどの講座をお願いしました。
ラクロスボールで体をマッサージしたり、ストレッチポールの使い方を学んだり、
なかなかためになりました。さっそくボール買ってみよう。

その後は、今年も懇親会。今回は35名参加されました。
飲んで歌って、うどん食べて帰宅。
久しぶりに発散した気がします。

― posted by mitch3000 at 11:08 pm

喪失感

終日バタバタしてましたが、午後からぱったり静かになりました。
とても久しぶりの感覚です。

いろいろありましたが、見渡すといろんな思い出が見えてしまい、
寂しく悲しくなります。

この選択になったことについては、納得してるはずなのに、
やはりこうなってみると、様々なことも思い出します。

今までのことに感謝し、元気に暮らしてほしいと思います。
私も頑張ります。

― posted by mitch3000 at 08:16 pm

湯田飲み

美味しい料理を食べて、美味しいお酒を飲むのは楽しいです。
次に来るときは、気分もすっきりさせて来たいと思いました。

週末はバタバタしそうなんで、早めに帰宅でした。

― posted by mitch3000 at 10:20 pm

人間ドック

5年ぶりの指定年齢検診でした。
10年前とは相当、体型も違うんですが、前回の記録を見ると
すでに体重は落としてた頃だったようで、今回とあまり変わりませんでした。
でも、ここ数日、節制をしていたので、今回はこの20年くらいで一番体重が軽かったんじゃないかな。
ひょっとしたら高校時代と一緒かも。

その他、血液検査の結果を見てもすべて異常なしだったし、
これで安心して今日からまた飲んでも大丈夫かなw

でも、帰りに検診のつもりで寄った歯医者で虫歯が2本発見されたんで、
しばらくはこの治療に通うことになりました・・・

― posted by mitch3000 at 08:24 pm

<< 2015.6 >>
SMTWTFS
 12 345 6
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2749 sec.