防府でトレラン

天気も良かったし、久しぶりに防府でトレラン。
三谷山コースは初めてだったけど、いろいろ使えそうで楽しみ。
トイレはあるけど、水と自販機が近くにないので、そのあたりを準備しておけば、
坂道走やトレイルなど、トレーニングの幅は広がりそうでした。

その後、右田ヶ岳に向かったんだけど、登り口まで約4キロあるんですね。ここが辛かった。
登山道は鳳翩山と違って、けっこう岩場な感じ。これはこれで面白いです。

今回は諸事情で登頂出来なかったけど、次はなんとかしたいな。

― posted by mitch3000 at 08:42 pm

片付けな日

ゆっくり寝て起きて、朝から片付け。
なかなか進まないので、イライラしてきます。
ということで、お昼に波柄で丼を食べて、Peloでジェラートいただいて、
少し気持ちに余裕が出たので、夕方、ヤマダ電機で洗濯機を購入。
月末には届く予定だけど、超お買い得だったので満足です。

― posted by mitch3000 at 08:02 pm

萩往還おつかれ会

朝はのんびり起きて、萩往還で使ったものなどを整理。
使ったものより、使わなかったものがジップロックに入ったままなのが、
いろいろ考えてしまい辛いです。
来年は全部使って帰りたいなぁ。

宇部まで行って、先日作った新しいメガネをもらって、
例年おきまりの俵山温泉で湯治。

夕方は、波柄で反省会。完踏してたらお祝いの会なんだけど、
なかなかお祝いの会に出来ないのが残念。
来年どうしようかなあ。

― posted by mitch3000 at 10:38 pm

<< 2015.5 >>
SMTWTFS
     12
345 6789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3082 sec.