中国山口駅伝応援ラン

朝から中国駅伝があるので、維新公園からゆっくりバイパスを小郡方面に
走り、応援ランしてきました。
小雨が降ったり、風が冷たかったりしましたが、気温は高かったので、
走るとすぐ暑くなる変な天気でした。
ありえない速さの選手たちを応援し、ちんたらと維新公園に戻って解散。
13.5キロを2時間ちょっとで走りました。いいLSDが出来ました。
しかし、これくらい走ると、ALTRAは足裏に負担係るなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:28 pm

総会と懇親会

朝、維新公園を10周走って、シャワーを浴びて、ご飯を食べてから
再度、維新公園へ。冷たい雨が降りだしてました。

14時からの維新ランナーズ総会には約50名が参加。
淡々と議事が進行して、総会はめでたく終了。
しかし、その後に懸案事項が明らかになり、対応を協議するという
宿題が残ってしまいました。やれやれ、そう来るのね。

懇親会は今回、湯田温泉の土火土火で開催。
一番奥の部屋で50名で大騒ぎ。楽しく過ごせました。
その後、雨の中、ボウリングの森に移動して2ゲーム。
酔ってるとダメじゃねw

― posted by mitch3000 at 11:53 pm

最後の準備

朝だけ必要な作業があったので、出勤。その後休んで維新公園でラン。
15キロのビルドアップ走を実施。なかなかペースが上げられないけど、
なんとなくいいフォームが分かったような気がしてきたので、そのまま忘れないようにしたいな。
走り終わって、食事してから帰宅してシャワー。
着替えて、今度は髪を切ってきました。よく寝たw
すっきりしたところで、パルトピアに行って明日の総会資料を印刷。
皆さんに集まっていただいたんで、一気に作ることが出来て良かったです。

さて、明日はどうなるのかなー。

― posted by mitch3000 at 11:30 pm

監査の日

ようやく維新の会計もきっちり締められたようで、
夕方に最終的な状態を確認。よくここまでちゃんと整理したなと感心。
練習会終了後にお金を集めていると、誰の何のお金なのか、判らなくなりがち
だと思うんですが、円単位できっちり出来てました。
ほんとすごいなぁ。
当たり前と思われるかもしれないけど、地味にこれが出来るって、すごいことだな。
ようやく週末が迎えられそうな気がしてきました。

― posted by mitch3000 at 09:49 pm

準備は進める

先週の土日、3キロちょいしか走ってないから、走りたいとこだったけど、
なんだかとても寒かったし、走る気分じゃなかったので、帰りにちょっと買い物。
といっても、週末の総会のために、コピー用紙を箱で買ったり、別大のための
OS-1を買ったり下だけなんですけど。
給料日というのに、わびしい・・・

というか、気持ち的に虚しい日々が続いてます。

― posted by mitch3000 at 10:47 pm

<< 2014.1 >>
SMTWTFS
   1 234
5 67 8 910 11
12 13 1415 161718
19 20 21 22 2324 25
26 2728293031 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4340 sec.