今年もお世話になりました

早起きできたんで、維新公園に行って今年の走り納め。
ちょっとペースを上げて走ったら苦しかったので、
まだまだ練習が足りないなと実感。来年も頑張ろう。
結局、今月は252キロ、年間で2770キロ走ってました。
月平均200キロは越えられたので、良かったです。

お昼は、長門のなかむらさんで蕎麦を食べ、俵山温泉で
ゆっくりと体を休めてきました。

今年の終わりが温泉で締めくくれたのは良かったなぁ。

ということで、皆さん今年もお世話になりました。
来年もどうか、よろしくお願いします。

― posted by mitch3000 at 07:47 pm

今年最後の練習会

夕方、小雨が降ってましたが、維新公園で今年最後の定期練習会でした。
走りだす頃には雨も止んでましたが、こんな天気なのに30名以上が出席されてました。
皆さん、熱心なことですねー。
冷たい風が吹いてましたが、走りだすとけっこう汗をかき、気持よく
走り終わることが出来ました。

走り終わって車に乗ろうとして、余りの汚さにびっくり。
なんか黄色い粉状のものが雨と一緒に降ったようでした。
これが噂のPM2.5?ひどいなー。

― posted by mitch3000 at 11:32 pm

常盤公園ラン

仕事が終わってから、常盤公園に行ってきました。

今は、クリスマスイルミネーションをやってるということで、
走りながら見てきました。
子供連れ、カップルが多い中、ヘッドライトをつけて走るのは、
かなり浮いた感じでしたが、楽しかったから良しとします。

― posted by mitch3000 at 10:44 pm

山登りと年賀状

昨日は飲んで帰るのが早かったので、朝から大海山登山に行ってきました。
天気に恵まれて、遠くまで見渡せていい景色を満喫。
下山まで約4キロでしたが、気持ち良く登って来れました。

しかし、飲んだ影響で体が疲れていたのか、お昼ごはんを食べた後から、
急に眠くなり、帰宅後、シャワーを浴びてから夕方まで爆睡。

これで体をリセットすることが出来たので、夕食後には
頑張って年賀状を全部作ることが出来ました。

とりあえず、これを作り終わると、年が越せる気がします。
今年は早かったな。年々、出す数が減ってるというのもあるけどw

― posted by mitch3000 at 10:58 pm

博多買い物の日

2ヶ月ぶりに博多に行ってきました。
途中、アラレが降ったり、雨が降ったりの荒れた天気でしたが、
傘もほとんど使わずに、大名から博多駅のあいだをうろうろしてました。

見たかったものも見れたし、欲しかったものも買えたし、
ささやかに自分にプレゼントできて良かったな。

次は正月、福袋を狙いに行こうかなあ。

― posted by mitch3000 at 11:40 pm

<< 2013.12 >>
SMTWTFS
1 2 3 4567
8 91011121314
15 16 17 181920 21
22 23 2425 26 2728
293031     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2545 sec.