役員会の日

今日は維新ランナーズの役員会ということで休足日。
もう今年度9回め。いろいろ決めることが多いから仕方ないけど、
頑張って出席してます。

今回は、海響マラソン、萩城下町ハーフ、駅伝その他盛りだくさん。
いろいろ決めることが出来て良かったです。
でも、そろそろ来年度のことも考えて行かないとねー。
新体制はどうなるんだろ。

― posted by mitch3000 at 11:56 pm

裸足ランな日

午前中はちょっと、きらら公園に行って、恒例の産業交流フェア。
仕事抜きで行けたので、美味しいものを食べてこれて良かったです。
なんか最近、よくきららドームに行ってる気がするなぁ。

で、午後はセミナーパークへ。裸足ランニングのセミナーで
吉野さんのレクチャーを受けてきました。
広島に続いて2度めでしたが、忘れていることも多く、参考になりました。
足音をバタバタさせないようにして走る練習をしなきゃなぁ。

セミナーの後には、9キロ、3周のタイムトライアル。
1周しか走らない子供がダッシュで出て行ったので、それに
釣られる形で駅伝なみのペースで走りました。
おかげで2周めからがキツかったー。結果、こんなタイムで
今まで走ったこと無いっていう記録が生まれたけど、ぐったりでした。
ハードに走りすぎて、体に疲れを残してしまったかも。
来週の大阪フル、危ない?

― posted by mitch3000 at 10:51 pm

第25回つのしま夕やけマラソン

今年もつのしまで開催された夕やけマラソンに出てきました。
10時半に山口を出発し、12時頃に現地到着。
婦人会のうどんとおにぎりを食べながら支度開始。
14時頃からスタート地点になる橋の向こうまで、歩いて移動。
通常は送迎バスで移動するんで、バスの中から好奇の目で見られました。
いや、ちょうどいいアップになると思うんですけどね。

歩いて行ったので、トイレにいったりしてるうちにスタート時間。
今年もスタートから橋の上までは写真をたくさん取りながら走りました。
橋の途中、1キロを過ぎたところで6分くらいかかってましたが、
そこからペースアップして5キロを24分、ラスト5分を22分で走り、
トータルでは46分46秒でゴールでした。
去年より楽に走れたのは、気温の関係かな。

今年は曇り空だったので、夕日が見えなかったのは残念ですが、
気持よく走ってくることが出来ました。
来年もまた、このコースは走りたいな。

― posted by mitch3000 at 10:43 pm

初ももクロ

朝早く山口を出て、博多に到着。
久しぶりにキャナルや天神で買い物をして、稚加栄で昼食。
ゆっくり現物をみて買い物ができるから、やはり都会はいいなぁ。
たまに行くと楽しいですね。

で、3時過ぎくらいから、マリンメッセ福岡に移動。
今日はももいろクローバーZのコンサートが開催されるということで、
現地に近づくにつれ、派手な方々が増えてきました。
全身赤とか黄色とかの人に混ざると、なんか普通の格好してるこっちが
間違ってるような気がしてくるから不思議です。

ライブ映像を見て、雰囲気は掴んだつもりでしたが、本物はやはり
迫力がありました。楽しかったです。
次も是非、なんとかチケットをゲットして、参加したいなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:35 pm

湯田温泉酒祭

朝7時から維新公園でハーフマラソンを意識したペース走。
キロ5分弱で走りきったので、結構、達成感のある練習が出来ました。
すっかり満足できたところで、急いで帰宅し、湯田温泉へ。
今日は第1回湯田温泉酒祭りということで、昼間から山口県内の
お酒を飲みまくってきました。やはり思い入れがあるぶん、
私は東洋美人が好きだなぁ。あと、ひさごさんを始めとした
湯田温泉のお店の美味しい料理も食べることが出来て満足でした。

出来上がってしまったので、そのままカラオケ3時間。
幻のラーメンを食べて終了したのが、9時過ぎでした。
終わったのは早かったけど、長い飲みでしたー。
来年も期待してます。

― posted by mitch3000 at 08:31 pm

<< 2013.10 >>
SMTWTFS
  1234 5
6 7 8 9101112
13 14 1516171819
20 21 2223 24 2526
27 28 293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2515 sec.