増田明美さんと西鳳翩山

朝から、昨日の続きで、増田明美さんと一緒に走るという機会がありました。
維新ランナーズの皆さんも多数来られていたので、みなさんと増田さんの写真を
撮るのにけっこう走り回って、5キロちょいなのに汗まみれになりました。
結果、私と増田さんの2ショットは無いという。。まあ、カメラ役は仕方ないですね。

午後は、西鳳翩山トレラン練習でした。
あいにく、登りの途中で雨になったり、コースを間違えて、えらい遠回りになったりしましたが、
それはそれで充実した練習が出来て良かったです。
結局、今月は291キロのラン。あと9キロで300でしたが、きっと来月は走るでしょう。

― posted by mitch3000 at 07:49 pm

増田明美さんのセミナーと飲み

早起きして、セミナーパークで5周のラン。
けっこう蒸し暑くて、思ったより汗をかいてしまいました。
戻って洗濯して着替えて、今度はスバルへ。
新しいインプレッサのハイブリッド、いいなー。
私が買い換える頃には、OUTBACKのハイブリット出てるかなぁ。
っていうか、買えるのかなー。

午後からは再びセミナーパークに行って、増田明美さんの
ジョギングセミナー。
増田さんにお会いするのは初めてでしたが、さすがにトークが上手くて
最後まで楽しく聞かせていただきました。
一緒に走っていただけたのも、光栄でした。

で、セミナー終わったら、まっすぐ湯田に行って、こんどは飲み。
今日も波柄で、美味しいウニとお酒を堪能。
なかなか充実した一日でしたーw

― posted by mitch3000 at 11:39 pm

ゆっくりした一日

飲みの翌日ということで、珍しく8時に起床。
ベッドの上に敷いてた竹シーツで背中が痛かったので、それ以上は
さすがに寝てられませんでした。

午前中にちょっと部屋の片付けをして、午後はホークス戦を見てるうちに
つい、うたた寝してしまい気がついたら2時過ぎ。
とりあえず図書館に行って本を借り、まだまだ暑いと思いつつも
セミナーパークへ。
そろそろちゃんと走らないと、今月も200キロ走らずに終わってしまうので、
ちょっとでもいいからと思って走りに行きましたが、
昨日一緒に飲んでた方々も同じような考えだったようで、けっこう出会いました。
まだまだ暑かったので、12キロで終わりましたが、いい汗がかけて満足でした。
なんとか200キロは走れるかなー。

― posted by mitch3000 at 10:11 pm

裸足ランと決起懇親会

朝から雨が降る中、広島県廿日市市へ。
裸足王子こと吉野剛さんによるセミナーが開催されるということで行って来ました。
吉野さん、体のこなしがめちゃ軽くて、アドバイスもけっこう参考になりました。
習ったことが反芻したいので、ちょっと本を買ってみようかな。

帰りはアルカディア・ビレッジで温泉と食事。そのまますぐに山口へ。
夕方は18時から、維新ランナーズの海響マラソン決起懇親会がありました。
40名を越える参加者で盛り上がりましたし、いろんな方と話が出来て良かった。
2次会はそれぞれ別れましたが、私はカラオケ行って、うどんを食べて帰宅。
なかなか濃い一日でした。

― posted by mitch3000 at 11:09 pm

練習再開

なんとも蒸し暑い一日でした。
熱中症度数も70超え、職場にいながらにして
熱中症になりそうでした。
冷房が入るのは、いったいいつになるやら。

今日は週に一度の練習日。先週は飲みで参加してないので、
しまなみ海道レース後、久しぶりの練習ということになりました。
たっぷり2週間近く休んだので、足の痛みもほぼ無くなって、
思ったより走れましたが、なんといっても暑かった。
シャツがべったりと汗でくっついて気持ち悪かったです。

でも、久しぶりに走れたのは、気持ちよかった!
で、帰宅してみるとホークスが交流戦4度目の優勝を決めてたので、
ささやかながら祝杯。
たっぷり汗かいてたし、美味しく飲めました。

― posted by mitch3000 at 10:29 pm

<< 2013.6 >>
SMTWTFS
      1
2 3 456 7 8
9 10111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0295 sec.