まだまだ安静に

今日も朝から涼しい感じ。
先日までの暑さがあったから、ものすごく寒く感じてしまいます。
職場の開いた窓から入る風が冷たいこと。
あ、閉めればいいのかw

さて、萩往還から2週間経ちましたが、まだ完治してません。
膝はだいたいよくなったんですが、まだ左足首に若干の痛みを感じます。
ここで焦っても仕方ないので、今日も練習会では机の番をしてました。

走らなくても、まわりの人が走るのを見てるだけで、けっこう気分転換になります。
不思議なのが、前は早く治して自分も走りたいってウズウズしていたのが、
今は、あっさりと完治させるのが先決って割り切れてるところですね。
月間距離についても、あまり気にしなくなったし。
250キロのリタイアっていうのは、いろいろなところで変化が出るもんですね。

― posted by mitch3000 at 10:49 pm

引きこもりでした

昨晩早めに寝たので、今朝は二度寝しても7時半過ぎ起きでした。
体が疲れてるのか、まだまだゆっくり寝れます。

今日は朝から部屋の片付けをしようと思っていたので、終日ずっと
集中して作業してました。
昼食後にはちょっとホークス戦を見ながら寝てしまったけど、
勝ち越ししたする前に目が覚めて、そこからまたやる気を出して
頑張りました。まだ捨ててないから荷物の量は変わらないけど、
いつもいる部屋が若干広くなってスッキリしました。

といっても、まだ一角に手をつけただけなんで、完全になんとかしようと
思ったら、あと3日はかかるかなぁ。
とりあえず今日はもう疲れたから寝るかな。

― posted by mitch3000 at 09:05 pm

打ち上げでした

いい天気でしたが、膝が痛いので今日も走れません。
朝から萩往還で使ったものを洗濯して、持っていったものを
いろいろと仕分けしてたら、午前中が終わりました。
ふっと眠くなって、昼寝をしてたら、3時近かったので、
支度をしてからセントコアで一風呂浴びて、膝を冷やしてから
打ち上げ会場のだんだん茶屋へ。

萩往還の話をたっぷり話して盛り上がりましたが、その場で
リタイアしたのは二人だけだったので、ちょっと寂しかったです。
ほんと、完踏しないと良い事無いなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:25 pm

萩往還マラニック応援デー

宗頭文化センターに泊めてもらいましたが、5時30分の収容バスに乗り、
コースを辿りながら帰ることにしました。
途中、昨日一緒に走ってた人や、140キロ出場のメンバーとも出会ったりして、
頑張って欲しい気持ちと、何やってるんだという気持ちを持ちながら、
瑠璃光寺まで戻って来ました。荷物を持って駐車場まで、足取りが
とても重たかったです。

一旦帰宅して、必要なものを積み込んで、再び萩へ。
コスモスあたりから戻りながら、各所でエイドを出してみました。
やはりコーラやジンジャーエールなど、炭酸系はとても喜ばれます。
山に入る前に補充したいという方には、水もお渡ししました。

こんなことしか出来ないけど、役に立てたようで良かったです。
来年もきっと・・・いやいや、来年は完踏しますから!

最後は瑠璃光寺前で、ゴール写真を撮って、皆さんを祝福してました。
完踏証やメダルをもらって満足そうな顔を見てると、良かったねと思いつつ、
やっぱり自分が完踏しないと寂しさが有りました。
ホント、もっと走りたかったなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:16 pm

萩往還マラニック終わりました・・・

2日の18時から走っていた、萩往還マラニック250キロですが、
3日の夕方、黄波戸温泉入り口まで来た所で、ヒザ痛によりリタイアしました。
油谷中学に到着する頃から膝の痛みが我慢できなくなり、ロキソニンで
なんとか痛みを散らしてましたが、倍の量を飲んでも効かなくなり、
これ以上走ると、完全に膝がやられるとの思いから、残念ながら
横を通った収容バスに手を上げて載せてもらいました。

本当に残念ですが、来年またチャレンジ出来れば、今度は
頑張ってみたいと思います。
応援していただいた方々、ありがとうございました。


リタイア前、千畳敷にて

リタイア前、千畳敷にて

― posted by mitch3000 at 11:50 pm

<< 2013.5 >>
SMTWTFS
   123 4
5 67891011
12 13141516 1718
1920 21 22232425
26 2728 293031 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1391 sec.