衣替えな日

急に暖かくなったりした関係で、なんだかずっと体調不良。
風邪気味な日々が続いてます。
ちょっと喉が痛かったり、だるかったりするだけなんで、
病院にも行かず、養生してます。
ということで、今日もランはお休み。帰宅して、週末の準備とかしてました。
平尾台、天気がいいと爽快なコースだけど、なんか予報が怪しいなぁ・・・

― posted by mitch3000 at 10:34 pm

フォトロゲ山口

今日は維新ランナーズのイベントとして企画された、
フォトロゲイニングに参加してきました。

昨年、山口市で2日連続で開催されたフォトロゲを再現して、
チームの皆さんに楽しさを体験してもらえればという企画だったんですが、
予想以上に皆さん、楽しんでいただけたようでした。
私もチームとして参加して、あと一息で優勝というところでしたが、
落とし穴はいろんなところにあるもの。今後の反省にしたいと思います。

いい天気のなか、15キロを走り回って、気持よく帰宅。
帰って片付けてたら、突然の大雨。
いや、危ないところでした。

― posted by mitch3000 at 08:44 pm pingTrackBack [0]

萩往還試走会

今日も朝から、試走会に行って来ました。
また天花の萩往還入り口から入って、六軒茶屋を過ぎて、佐々並までのコース。
先週と違って路面が濡れてないので、足も滑らずに快適。
今日はロード用の靴でしたが、全く問題ありませんでした。
やはり250キロは、この靴で走ろう。

今回は時間があったので、夏木原から降りて、首切れ地蔵から
佐々並のエイドのところまで走りましたが、
なにせ天気も良かったので、気持よく走り抜けました。

お昼は旭の道の駅でお弁当を買って、その場で食べて、
また帰路をどんどん走りました。
帰りは登りが多いので、自然と歩きが増えますね。

結局、往復21キロを、休憩入れて4時間半で完走。
荷物やザックのチェックが出来て、ちょうど良かったです。
どんな格好で走るか、まだ悩んでます。

― posted by mitch3000 at 09:37 pm pingTrackBack [0]

雨の中の萩往還試走会

今日は朝からあいにくの雨。
本来なら今週もお花見ランの予定でしたが、この雨ではさすがに中止です。
仕方ないので、萩往還の試走会だけは予定を繰り上げて実施。
瑠璃光寺から走る予定だったのを、一の坂ダムの先の、石畳の入り口からに
変更して、4人で歩いて来ました。
走る予定だったけど、あまりの雨で石畳が滑って危険ということで、
ほとんど歩きになりました。
結局滑りながらも夏木原まで往復して帰りましたが、
途中からすっかり体が冷えてきて、ゴールした後には、さっさと
車に戻って着替えて、帰宅して熱いシャワーを浴びちゃいました。

いや、風邪引くとこでした。練習としては、とても意味があったし、
良かったけど、やはり風邪を引いてはいけないですよね。

やっぱり靴が濡れなくても、タイツをつたって靴下が濡れたら、
それはそれで気持ち悪いなあ。ゲイターが必要だったかな。

― posted by mitch3000 at 07:49 pm pingTrackBack [0]

歓送迎会でした

今日は職場の歓送迎会、ニュータナカで開催でした。
人数が微妙なので、大きな部屋では出来ず、こじんまりとしてましたが、
やはり来られた方、去られる方といろいろお話できたのは良かったです。
これでやっと幹事の仕事も終わり、ほっとします。
後は総会を早めにやって、引き継がないとね。

来年のメンバーは、まだ決まってないけど、だいたい予想されるからなぁ。
まあ、後はまかせたw

― posted by mitch3000 at 10:56 pm pingTrackBack [0]

<< 2013.4 >>
SMTWTFS
 123 4 5 6
78910111213
14 151617 181920
21 2223 24252627
28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2191 sec.