つかの間の休息

今週はずっと遅かったので、9時近くまで爆睡。
桜が見頃だったので、なんとか頑張って竜王山まで行ってみました。
なんか葉桜っぽい木もあったけど、ここは本数も多いし、菜の花と一緒に
見ることができるので、やはりお気に入りのスポットです。

とりあえず滿足してから、常盤公園に移動して、軽くランニング。
ほぼ一周ずっと桜が植えてあるので、気持よくお花見ランが出来ました。
なんとか時間を作って、行くことができて良かったです。

帰宅後、ちょっと職場で明日以降の作業の確認。
思ったよりは早く終る可能性あり。期待したいとこです。

― posted by mitch3000 at 09:52 pm pingTrackBack [0]

さすがに辛い一日

帰宅して、80分寝たところで起床してまた出勤。
朝から完成したデータを配布したり、別のシステムトラブルが
発生したりで、かなりバタバタしてました。
そのあたりが収束して、昼前にふと一息ついた頃から、
どっと疲れがでて、眠気が出て来ました。
メガシャキで睡魔を飛ばして、いろいろやってるうちに
また今日も残業タイム。今回も想定外の作業が入ったりして、
2日連続の午前様。
明日はなんとか出勤せずに済みそうだけど、さすがに疲れました・・・

― posted by mitch3000 at 11:51 pm pingTrackBack [0]

年度末です。

いよいよ年度末進行です。
今週はずっと忙しく、思い切り残業な日々を過ごしてますが、今回は本番ということで、
完了するまでずっと経過を確認しながら、別の作業をしてました。
予想外の修正が尾を引いて、訂正につぐ訂正。
結局、終了したのが、まさかの4時。
さすがに力尽きました。明日も残業確定だし、体力に不安を感じます。
でも、これくらいで音を上げてては、250キロは走れないなあ。

― posted by mitch3000 at 11:49 pm pingTrackBack [0]

花見、トレラン、残業

早起きして、一の坂川と瑠璃光寺の桜見物。
ここ数日で一気に咲きましたね。あとちょっとで満開じゃないかな。
その後は、瑠璃光寺から東鳳翩山まで、走って登ってからの、トレランでした。
行きはゆっくり登って、帰りは一人、先に降りることにして、頂上から瑠璃光寺まで
休まずに走り降りました。さすがに瑠璃光寺に着いた頃には、脚がプルプルしてました。

その後、勝一でうどんを食べた後、今日も残業でした。
エラー修正とエラーチェックの繰り返し。あと数日だけど、ここで頑張らないと
皆さんに迷惑かかるからなぁ。しっかりしなきゃね。

残業後には、一の坂川で夜桜をチェック。
ライトアップされた桜も綺麗だな。

まだまだ蕾もあります

まだまだ蕾もあります


こちらもあとちょっと

こちらもあとちょっと


夜桜もキレイ

夜桜もキレイ

― posted by mitch3000 at 10:03 pm pingTrackBack [0]

ゆっくりした一日

今日は久しぶりにのんびり。
起きたら8時前でした。起きる時間を考えずに寝れたのは久しぶり。
午前中は部屋の片付けなどを少しやって、午後は買い物。
いろいろ探した結果、デジカメや携帯を持ち歩くのにちょうど良さげな
ポーチが見つかって満足。このあたりはやはり、実際にものを入れて
確認したいので良かった。当初予定してたのよりも良いのがあったし。
そこからもう一件、アウトドアな店に行って、その後、軽くランのために
セミナーパークへ。
駅伝以来行ってなかったから、今日はけっこうハードに感じました。
でも、2日ぶりに走れて気持ちよかったです。
さて、今週末からは走れそうにないから、明日は走りたいとこだけど、
難しいかなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:18 pm pingTrackBack [0]

<< 2013.3 >>
SMTWTFS
     1 2
3 456 78 9
10 11 1213 141516
17 181920 212223
24 25262728 29 30
31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2041 sec.