湯田ぐるぐる

今日は久しぶりに、湯田ぐるぐるに参加して来ました。
湯田温泉にある飲み屋3軒に、それぞれ2つの蔵がやってきて、
ご自慢の地酒を振舞ってくれるという、美味しいイベント、
久しぶりの参加でしたが、楽しかったです。
一軒目が圭介、二軒目がひさご、三軒目がさんかくやでしたが、
どれも満足いく料理にお酒で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

その後は、軽くカラオケに行って、楽しく解散。いい夜でした。

― posted by mitch3000 at 11:40 pm pingTrackBack [0]

迷ったら走れ

今日も1日いい天気でした。
そろそろ残業しないとまずいなと思って、そのつもりだったんですが、
朝、明日は雨という予報を見て、ちょっと不安になって走る道具を持って
出勤、夕方まだ晴れていたので、悩んだあげくに、
思い切って走りに行きました。

そしたら、けっこうなメンバーが走りに来てて、終わろうとすると
どんどんまた増えるという状態で、結局10キロの予定が15キロ。
いい汗かきました。走りに行って良かったです。

やっぱり、迷ったら走れってことですね。

― posted by mitch3000 at 10:17 pm pingTrackBack [0]

東京マラソン応援

今日は東京マラソンの日でした。
今年も落選したので、仕方なくテレビ観戦。
ペースメーカーがいなくなった後のケニア勢の強さに圧倒されました。
ほんとケニアチームの練習っぽい感じがありましたね。
でも、最後に前田選手が頑張って、その一角を崩したのには感動。
惜しくも1秒足りずに世界陸上当確は出なかったけど、期待したいですね。

ということで、夕方には刺激を受けて10キロのラン。
昨日の疲れで体が重かったけど、なんとか走りました。
こういう体が重たいときは、無理ができないけど、走っておくと
力になると言われたので、それを信じて走ってみました。
再来週の名古屋ハーフに向けて、頑張らないと。

― posted by mitch3000 at 09:17 pm pingTrackBack [0]

登山と距離走

朝から久しぶりに東鳳翩山に登って来ました。
正月以来でしたが、天気も良かったし、気持ちよかったです。
山頂付近は雪があったりして、やはり山は違うなと思いました。
違うといえば、やはりスギ。花粉がけっこう多くて、後が大変でした。

下山後、そのまま萩往還道の駅へ。そこでご飯を食べてから、
萩往還マラニック140キロの萩市内部分を試走。
去年はボロボロになりながら走った部分ですが、計ってみると
どうも33.5キロくらいはありました。どうりで疲れるはずです。
その時とは比較にならないスピードで走りましたが、
さすがに最後の登りは辛かったです。いや、いい練習になりました。

帰宅して、洗濯の準備して、シャワー浴びてビールを飲んだら、
もうぐったり。早々に爆睡しちゃいました。

― posted by mitch3000 at 09:05 pm pingTrackBack [0]

忙しい一日

昨晩は、0時から平尾台トレイルのエントリーがあったので、
起きて頑張ってたので、朝、若干眠かったです。
でも、もう朝のうちにエントリーは閉めきっていたので、夜中に起きてた
甲斐はあったなぁと。今年も頑張って走ってきます。

で、今朝は朝一のしごとがあったので、早朝出勤。
そのまま午前中は作業で終わり。午後は打ち合わせ。
夕方も年度末に備えた作業などやって、疲れて帰宅。
長い一日だったな。花粉もひどいし、今日は早めに休むかな。

― posted by mitch3000 at 09:19 pm pingTrackBack [0]

<< 2013.2 >>
SMTWTFS
     1 2
3 45 6789
10 11 121314 1516
17 18 1920212223
24 25 2627 28  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0236 sec.