フェイスブック

2年くらい前からとりあえず登録していたフェイスブック。
全く知り合いがやらなかったりするので、やる気がおこらず、
ずっと放置に近い状態でしたが、最近、映画「ソーシャルネットワーク」
の影響で、ずいぶんと回りが騒ぎ出したので、友達を増やしてみました。
しかし、mixiと違って、これは実名登録で、ほんとの知り合いを友達として
登録していくというのがもともとの使い方だと思うので、まわりの人の
登録率が低いと、非常に寂しいものになる気がします。
おお、この人元気だったのか!的な巡り合わせは今のとこ、ありません。
友人を検索しつくして増やすのと、飽きるのとどっちが先かは、
回りの盛り上がりにかかっております。
今のところは、twitterのほうが楽しいなぁ。
mixiは・・・ご無沙汰かな。

― posted by mitch3000 at 10:22 pm pingTrackBack [0]

まだ治らず

サッカー日本代表の試合がありますが、終わる前に寝そうですw

今日もまだ起きてから膝が痛い状態です。
ほんと、このままじゃチームに迷惑かけるなと思って、
ランナーズのHPにて、グルタミンを購入。
ランナー用って書いてあるくらいだから、効くといいなぁ。
木曜の練習、大丈夫かな?

― posted by mitch3000 at 10:19 pm pingTrackBack [0]

膝痛につき養生

朝起きても、やはり昨日傷めた足が痛かったので、
今日はバドミントンもランニングも自粛。
というか歩くのも厳しいかんじだったので、湿布を貼って
ゆっくりしてました。
とりあえず、木曜の練習までに少しは治るといいなぁ。
考えたら、再来週にはハーフのレースなんだよなぁ。
回復しなかったら、下手をすると、サザンセト、関門にかかっちゃうなぁ。
練習して悪化するなんて、困ったもんです。

― posted by mitch3000 at 09:20 pm pingTrackBack [0]

合宿2日目

昨晩は、1次会でさっと帰ったので、今朝は意外と元気。
意気揚々と朝から維新公園での合宿に参加し、
LSDペースで走り出しましたが、2周目に入ったあたりから、
昨日傷めた左膝が痛み始めました。
3周目から、ペースを上げて走る予定でしたが、我慢ができない
状態だったので、歩いて近所の薬屋に行き、バファリンを投与。
おかげで、その後で開催された自己申告タイムレースも
相当遅いペースでの申告をするハメになりました。
遅いペースって、けっこう判断するのが難しいということが判明。
いい勉強になりました。

しかし、この膝痛、いつ治るかなぁ。心配です。

― posted by mitch3000 at 06:57 pm pingTrackBack [0]

セミナーパーク合宿

今日は、山口ランニングネットワークの合宿ということで、
セミナーパークに早田元選手をお迎えしてのセミナーがありました。
合宿といいつつ、当初の予定の秋吉台が雪で使えなくなり、2日間、
家から通うことになりましたが、セミナーパークは駅伝練習になるし、
まあ、望むところかなと。

ということで、朝のうちから駅伝練習として10キロ以上走り、
その後、早田選手のお話を聞いて、さらにLSDで3周。
なんか調子良かったので、速い集団のペースメークをしちゃいましたが、
それがたたったのか、3周目の最後で膝が痛くなっちゃいました。

懇親会前に、かめ福の温泉でしっかり養生して、そのまま飲み会。
早田さんともいろいろお話ができてとてもいい時間が過ごせました。
かめ福さんも飲み放題であれだけやってくれるとは、なかなか良かったです。
さて、明日には足が治ってるといいなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:02 pm pingTrackBack [0]

<< 2011.1 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0342 sec.