とっても寒い一日

朝、出勤しようとして車に乗ったら、外気温がマイナス4度になってました。
路面凍結してるところもあったんで、気をつけて運転して職場到着。
近所のお堀に氷が張ってるし、職場前の坂はガチガチだし、
ここ数年で一番の冷え込みだったんじゃないかな。
そんな中、お昼休みにダム方面へのジョギング。
橋の上などが凍結してる状態だったし、土曜の疲れが
まだ残ってるかんじだったので、ゆっくり目にラン。
それでも、やはりこのコース走ると、疲れが出るな。
午後の仕事がしんどかった〜。

― posted by mitch3000 at 10:39 pm pingTrackBack [0]

雪の一日

朝から一日、ずっと雪が降ってました。
そんな中、宇部方面に向かうときに、駅伝に遭遇。
キロ3分を切るペースで走る選手が間近に見れて良かったです。
その後は午後スタートの大阪女子マラソンを観戦。
知り合いが出てたりすると、やはり気になります。
最後のスパート、見事だったなぁ。
やはりあの走力、どうやっても私らには身につかない気がするぞ。

いや、死ぬほど練習したらいけるのか? ムリやな。

― posted by mitch3000 at 08:35 pm pingTrackBack [0]

駅伝練習とボウリング

天気も良かったので、朝から寒い中、セミナーパークで駅伝練習。
先週傷めた膝も、サポーターつけたらなんとかごまかせました。
練習ペースで一周走って、そのあとはレースペースに近いスピードラン。
いや、いつもはこのペースで走ってないから、ばてますね。
やはりスピード練習が不足してるよなぁ。

なんかぐったりしつつ、宇部で今年初の10ゲームボウリング。
疲れてた割に、200オーバーを何度も出せたのは、
下にCW-Xを履いてたからかなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:41 pm pingTrackBack [0]

読書停滞中

先日までずっと有川浩さんの本を読んでて、
その後、岩本さんなどのランニング本を読んでたんだけど、
最近、ぱったりと読書が止まってます。
なんかランニング雑誌などを買い込んで、そっちを先に読まないと
いけなかったり、寒くてベッドに入り込んで、
iPhoneでツイッターとか見てるうちにすぐ寝ちゃうからかな。
次に読むべき本が2冊、すでに用意してあるんだけどなぁ。

あ、ダイヤモンドのフェイスブック特集も買ってるんだった。
これも読まなきゃ。
って、また、小説読むのが後回しになりそう。

― posted by mitch3000 at 09:31 pm pingTrackBack [0]

合同ランでした

土日に傷めた膝をかばってましたが、今日は練習日なんで、
膝にサポーターつけて、ナイキのルナグライド履いて
走ってみました。
やはりこの靴はクッションが柔らかくて足に優しい気がするなぁ。
身体が温まるまでゆっくり走ってたら、なんとか膝が痛くなる
前に走り終えることが出来ました。
この調子なら、土曜のセミナーパーク合同練習行けるかも。

― posted by mitch3000 at 08:49 pm pingTrackBack [0]

<< 2011.1 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0265 sec.