もう連休突入?

昨日は楽しいひとときを過ごしたのですが、
今日は予想通り、朝から大忙し。
今週はずっとこんなかんじで、一息つく暇がないかんじでした。
昼になんとか銀行に行けたので、連休に金欠になることは無さそうだけど、
とりあえず忙しくてあまり遠出もする機会が無さそう。
せめて明日、映画でも見に行けるといいかなぁ。

でも、仕事も気になるんだよなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:44 pm pingTrackBack [0]

2年ぶりの謁見

もう連休に突入した人もいるみたいですが、まだまだ仕事が切れません。
久しぶりに走っておきたかったので、朝6時に起きて、6時半から軽くジョギング。
やはりまだまだ膝の痛みが残るなぁ。テーピングをがっちりしてマラニック頑張ろう。

その後、軽く仕事してから、宇部の王様ライブへ。
今回もがっつり楽しませてもらいました。
2時間半くらいかな。見てる方も疲れるくらい楽しめたので、
相当、王様もお疲れだったと思われる。いつも感謝です。
仕事が無ければ、仁保のライブにも行きたかったんだけどなぁ。

とりあえず来年に期待しよ!

IMG1504s

久しぶりの王様

― posted by mitch3000 at 11:52 pm pingTrackBack [0]

引き続き忙しい一日

いい天気でしたが、一日ずっと職場にこもって、
ずっと電話してたり資料作り直したりしてました。
昼も机でパン食べながら仕事してたし、ふと気がつくと、
夕方になってて、また今日も銀行に行くのを忘れちゃいました。

うーん、明日は王様ライブだからセブン銀行で下ろしてこないとなぁ。
その前に、ちょっと走って仕事もしなきゃ。

― posted by mitch3000 at 09:39 pm pingTrackBack [0]

天候不順な中、大忙し

昨晩からすごい雨でしたが、出勤中も大雨でした。
ローソンで買い物するだけでもずぶ濡れになりそうな感じ。

で、5月にあるイベントの関係で、終日大忙し。
担当が違うってのはあるんだろうけど、重大なスケジュール変更したら、
ちゃんと伝えてもらわないと、とても困ると言うことを判ってほしいなぁ。
こっちは行くほうなんで、主催側の苦労もわからんではないが、
数百人連れていく手はずを整えるのも、言い戻し大変なんで、
変更あったらすぐに伝えていただきたいと。

そんなかんじで、ストレス蓄積中。あと1日行けば休みだけど、
気持ち的には・・・どうかなぁ。
とりあえず、王様ライブに大期待。

― posted by mitch3000 at 08:07 pm pingTrackBack [0]

忙しい一日でした

朝も1時間早めに出て、いろいろ資料を作ったおかげで、
すぐに協議に入れたりして良かったんだけど、
その勢いや打ち合わせ事項が山盛りだったので、
いつの間にかお昼になってました。
昼休みもFAX送ったりしてあまり休んだ気がしなかったけど、
午後も来客だの電話だので、あっという間に夕方。

さすがに疲れたので、ちょっと帰りにエネルギー補充して帰宅。
息抜きしないと、集中してばかりじゃ、持ちません。

さて、明日も頑張るかな。

― posted by mitch3000 at 09:56 pm pingTrackBack [0]

<< 2010.4 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0885 sec.