多忙な一日

朝から腰痛の治療に行って、ヒマラヤに行ってスノボ補修部品買って、
明日からの値上げ前に勝一行って戻ってきました。
午後はずっとスノボの補修。ヤフオクで買ったボードがちょっと
訳あり傷物だったので、穴をリペアキャンドルで埋める必要があったんです。
リペアキャンドル使ったの、たぶん20年ぶりくらい。
久しぶりだから燃やすまでに手間取りましたが、なんとかキャンプ用品の
ガスコンロで燃やして、数回に分けてチャレンジして成功。
その後、ワックスも3枚、ベースからかけたので、終わったらぐったりでした。

さらに、夕方からヤフオクで買ったバッグとか靴とか届いて、
それをセッティングとかしてたら、もうこんな時間。
さっさと寝て、明日は朝からダッシュで映画!
今回は2本見るつもりですので、結果はまた明日。

― posted by mitch3000 at 09:51 pm pingTrackBack [0]

1月が去る(違

早いもので、もう今月の仕事は終わり。
さすが行くと言われる1月、はやいもんです。
仕事は、ほぼ予定どおりかな。スポーツ的には、ボウリングが5割、
スノボが120%の進捗率っていうかんじです。
飲みのほうは6割くらいかなぁ。

さて、日曜からはもう2月。スノボの季節も短いので、
今年はちょっと頑張って時間を作って、回数行ってみたいもんです。
ナイターにも挑戦だな。

― posted by mitch3000 at 11:42 pm pingTrackBack [0]

寒波ゆるむ

朝から雨の予報でしたが、昼にはしっかり降り出しました。
月曜まで降った雪も、これでだいぶ溶けた模様。
十種ヶ峰のスキー場も今日からクローズ。
毎年のことですが、営業期間の短いスキー場ですなぁ。
今年こそは行きたかったな。
さて、今週末も滑りに行く気はまんまんだったのに、
この調子じゃ、さすがに無理かな。
日曜は映画の日だから、20世紀少年見るとして、
土曜なんとかならないかなぁ。

ていうか、もう一度降らないと、来週末も無理?

― posted by mitch3000 at 09:14 pm pingTrackBack [0]

風邪蔓延中

えらく朝は冷え込んでました。
こういう日に、さあ出ようと思って車のエンジンかけて、
フロントガラスのヨゴレが気になって、ウォッシャーを出してしまうと、
急いでるのに凍結で出れなくなってしまいます。
毎年、一度はやってしまうのが、進歩の無さでしょうか。

そんな中、職場に着くと、なんか体調を崩してる人がたくさん。
だんだん自分も喉が痛くなってきたので、途中からマスク組に参加。
これ以上、悪化しないように頑張ってガードしなきゃ。

身体を休めて、滑りに行く気力を温存しないとね。

― posted by mitch3000 at 11:33 pm pingTrackBack [0]

休み明けは

身体は痛くないけど、やはりダルイなぁ。
それにしても、最近、そんなにスノボの後で身体が痛くないのは、
直後に飲むプロテインが効いてるのかな。それとも温泉。
はたまたSKINSの成果だろか。
いずれにしろ、筋肉痛が弱くてすむのは助かります。

しかし、毎週滑りに行ってると、金曜に飲みに行けないな。
なにせ飲酒運転になる可能性が高いし。
・・・飲まずに帰る気は、どうやら無いらしい。

― posted by mitch3000 at 08:36 pm pingTrackBack [0]

<< 2009.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2122 sec.