10月も終わりですか・・・

会議があったり行事があったりで、忙しい一日でした。
普通なら、この行事が終わったら、打ち上げしてもおかしくないのになぁ。
次の仕事の影響で、そんな雰囲気がありません。残念です。
そして、気がつくと今日で10月終わり。あと2ヶ月で今年も終わり。
早いもんですねぇ。

そして今の職場も残すところあと6ヶ月と予想されるし、次の人に迷惑を
かけないように整理を始めないとね。

― posted by mitch3000 at 08:16 pm pingTrackBack [0]

ちょっと一息

朝から浅草だったんですが、ホテルの回りをみて、
駒形あたりが近いことがわかったので、なつかしの駒形どぜうを
見てきました。そして、そのすぐ近くにある鵬翼菜館も。
このあたり、昔、○ンダイでバイトしてた頃、毎週通ってたからなぁ。
今じゃ、5ビルも無くなって、新しく立派なビルが建ってたけど。
3年くらい通った気がするなぁ・・・

さて、仕事が終わって、羽田で食事して、宇部についたら職場直行。
明日の説明会の準備が終わったら、気力無くなったので帰ってダウン。
さすがにバタバタした出張は疲れる。
でも、3連休、ちょっとは休んでもよさげな気がしてきました。
映画の日、ちょっと見に行くかなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:01 pm pingTrackBack [0]

今年4度目の上京

毎回、ほとんど行き先が同じなのが、やや残念ですが、今回も泊まりです。
昨日の今日で話がついて、夕方は銀座でみふりんと食事。
おかげで、一人でラーメン食べることもなく、銀座のいちにいさんで
鹿児島豚のしゃぶしゃぶをいただくことができました。美味しいものを食べつつ、
年をとったねぇって話をしてたりして。

その後、ウェストでシュークリームとコーヒー。
銀座でコーヒーおかわり自由であの値段ってすごい気がするな。

すっかり満足して、今日の宿は浅草ビスタホテル。
ホテルの都合で意味なくツイン・・・ベッド二つとも使って寝るかなw

― posted by mitch3000 at 10:54 pm pingTrackBack [0]

あっという間に

明日は上京です。うーん、はやい。
唐突に旅行を断念しなきゃいけなくなったのは、今月初めだったかな。
そこからあれこれと準備してるうちに、もう残すところ10日ちょいの勝負になりました。
なんとか乗り切ることができるのかなぁ。すごい不安。
とりあえず、ショックでそのままになっていた来週の休みを、今日やっと
スケジュールから削除したのでした。
職場の人に、この状況で連休とるかと、不安がらせてたようです。
いや、さすがにそれはしませんが、すきをみて、休みは取ります。

― posted by mitch3000 at 09:49 pm pingTrackBack [0]

今日は早めに

土日出勤した割に、まだ忙しく、あっという間に昼でした。
午後もなんだかんだと整理していたら、夕方に。
こんな日々が続くのも空しいので、ちょっと気分転換に忘年会を企画。
とりあえず職場の一番大きな忘年会は福助に決定。
フグ三昧を心の支えに、年末まで頑張れそうです。

といいつつ、なんか風邪と花粉が混ざったイヤな雰囲気なんで、
今日のところは早めに帰宅。週末は休み無いし、水曜は上京だし、
休めるときに休まねば。

― posted by mitch3000 at 09:00 pm pingTrackBack [0]

<< 2008.10 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2134 sec.