今年もお世話になりました。

今年も無事に年越し蕎麦を食べることができたし、いい年末です。
PRIDEが無くなり、地上波放送がK-1だけになったのが寂しい格闘技界ですが、
今までがバブルなだけでしょうね。まあ、このあとのハッスルも楽しそうだし。
ちょっと期待してます。
さて、今年は、なんだかんだと忙しかったし、よく働きよく遊んだ年でした。
いろんな場所にいったし、力一杯過ごした達成感があります。
こんな充実した年は、最近ないかなぁ。
私にこんな日々をくれた方々、感謝しております。
そして、来年も引き続き、よろしくお願いします。

― posted by mitch3000 at 08:10 pm pingTrackBack [0]

餃子パーティーとイカ天復活祭

雪がちらちら降る中、餃子パーティーがありました。
中国から来られてる方々に作ってもらう餃子を食べるのは、
3年ぶりかなぁ。人によって若干ずつ味が違うんだなと思いました。
餃子以外にも、トマトのスープや青菜炒め(はなっこりーとにんにく芽使用)
などを作ってもらい、美味しくいただきました。

レコード大賞を見ながら、百人一首で坊主めくりを楽しんでいたら、
「いかすバンド天国復活祭」が始まりました。
これが始まった頃に就職したんだなと、しみじみ。
BEGINって、昔から上手かったんだなぁ・・・

IMG1433s

餃子パーティ!

― posted by mitch3000 at 11:42 pm pingTrackBack [0]

切り納め 投げ納め 飲み納め 歌い納めw

いろんなことを納めてまいりました。
さすがに寝たのが2時過ぎくらいだったので、朝が辛かったですが、
予約してあったので髪を切ってきました。
いつもの店が、電話番号変わっていたので予約できず、初めての店です。
10年以上ぶりくらいに新しい店で切ってもらうと、ちょっと新鮮でした。
きっと、いつもの店だったら爆睡してたでしょう。

お昼を食べてから、今年最後のボウリングへ。
ここのところ調子よかったんだけど、今回はさすがに疲れていたのか、
集中力、体力ともにガタガタで、ハイスコアがいつものアベレージ以下という、
お話にならない状態だったので、さっそく寒風吹きすさぶ中、反省会に突入。

久しぶりに食べた「おたる」の焼き肉、美味しかったなぁ。やはりこの年になると、
ホルモン盛り合わせとかがいいね。豆腐チゲも美味でした。
やはりこういう料理食べてると、韓国焼酎が飲みたくなりますが、このお店は
数種類用意してるのが嬉しかったです。きっと品揃えは釜山の焼き肉屋より多いです。
(韓国では地方オリジナルの焼酎を優先的においてるから)

その後は、よく行っていた店で歌い納め。なんかカラオケ歌うの久しぶりだったような。

で、締めはやはりラーメン。るいるい軒のときたまラーメンハーフは、量もちょうどいいし、
とき卵がお腹にやさしいし、飲んだ後には最高です。

年末いろいろ忙しかったけど、これで年を越す雰囲気になってきました。

― posted by mitch3000 at 11:33 pm pingTrackBack [0]

御用納め

今年もお世話になりました。よいお年を・・・
っていいながら帰ろうと思ってたのが、5時過ぎまで。

そこから、ちょこっと仕事・・・のつもりがまだ帰れません。
この後、どうなるんでしょう。明日は飲みの予定なんですが、
どうなることやら。今日中に仕事終わるかな?


・・・・結局、午前様でした・・・

― posted by mitch3000 at 09:20 pm pingTrackBack [0]

暮れも押し迫りましたが

イマイチ、今年は寒くならないなと思っていたら、週末は寒波
到来の模様。まだの方は、早めにスタッドレスに交換したほうがいいかな?
うちは先週日曜に交換済みなんで、雪が降っても大丈夫と思ってます。
少しは降らないと、年末なかんじもしないしね。
年賀状もあと1/4を残すだけだし、後は掃除すれば新年が
迎えられるかな?

あ、忘年会がまだだったw

― posted by mitch3000 at 10:53 pm pingTrackBack [0]

<< 2007.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3881 sec.