明日は大阪出張

今日、熊本から視察のお客さんが来られたんですが、
よく話を聞くと、明日、大阪である会議に参加されるとか。
なかなか時間を効率よく使われてるなと感心いたしました。
私は明日出発で、他の用務は入れてないんですけどね。
でも、ついでに金曜、お休みをいただいてのんびりしてくる予定。
ということで、今日は早めに休むとします。

― posted by mitch3000 at 05:26 pm pingTrackBack [0]

日本シリーズ第3戦

なんか気がつくともう3戦目なんですね。
一番地味な対戦と言われてますが、今日の試合は大味でした。
テレビをつけたときには、すでに大差がついてまして、
見る興味がなくなってしまいました。
セリーグいつも見ないけど、中日ってこんなに強かったのかと
驚いてしまいます。パリーグファンとしては悔しい。
日本ハムもダルビッシュじゃないと勝てないのかな?

― posted by mitch3000 at 05:26 pm pingTrackBack [0]

時間、間違えた〜

残業して帰って、さてドラマを見ようと思ったら、すでに終わるところ。
しまった。ガリレオは9時からじゃん。
ついつい10時からと勘違いしてました。ああ、録画も失敗・・・

せっかく、先週の出張で全部読み返したのになぁ。
今回の話で、あの場面をどう映像化するか、楽しみだったのに。

ま、そのうち誰かに頼んで見せてもらうとするか。
なんか、まだ喉がイガイガするし、腰も痛いから、早めに寝るかなぁ。
明日は、なんか忙しくなりそうな予感もするし・・・

― posted by mitch3000 at 10:23 pm pingTrackBack [0]

ハイアベレージ更新

午前中はちょっと仕事に行って、出張中にたまったものを整理して、
出張内容をまとめたレポート作成。後は写真つければ出せるかな。

と、ここまでやって安心したので、午後からはボウリング。
最近調子いいので期待してたんですが、前半は調子出ず。
途中からストライクコースがつかめてきて、アベレージどんどんアップ。
あと1ピンで念願の80点台だったのが悔やまれます。
ハイスコアはたいしたことなかったけど、全体的に1番ピンにからむように
フックボールが入るようになったのが好調の秘訣でしょう。

その後、あと6ゲームやったけど、さらにスコアアップしてたし、
最近になく、投げるのが楽しい、そんなかんじです。

ああ、でも来週は出張その他で投げる暇ないぞ。調子は維持できるのか?

― posted by mitch3000 at 10:06 pm pingTrackBack [0]

次に壊れたものは・・・

宇都宮から帰って、午前中はぐったりしてたんですが、お昼に電器屋さん登場。
私の出張中に、どうやらハードディスクレコーダーが壊れていたようで、
奥さんがウォシュレットと一緒に買ってきてました。

しかし、壊れたレコーダーの内容を聞いてみると、どうやら、この機種では
壊れると噂のDVDドライブ部分。修理したら使えるんじゃないかな。
ということで、ハードの中身を吸い出したら、そのうち修理に出そうかと。
なにせ、こういうときのための5年間保証ですし。
しかし、保証書を引っ張り出してみて思ったんだけど、2003年1月4日購入なんですな。
なにげに、あとちょっとで5年経つんだなぁ。正月の早朝並んだのが懐かしい。

― posted by mitch3000 at 09:05 pm pingTrackBack [0]

<< 2007.10 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1746 sec.