ちょい飲み再訪

なんとも暑い一日でしたね。本気で海に行けば良かったと思いました。
さて、そんな中、今日も天気関係なくボウリング行って、
反省会もしてきたのですが、今回も先週に引き続き、ちょい飲みへ。
しかも、今回は1次会としてのメイン採用。
やはりここはツマミもお酒も出てくるのが速いのがいいです。
というか、平天、チヂミ、焼き鳥、アタリメ、チーズくらいしか無いから当たり前ですけどね。
ボウリング前に軽く食べてたんで、ツマミはこれくらい、後は
焼酎をひたすら飲んでました。
結局、ビールと焼酎とツマミで、二人で2700円。

うーん、やはり安くていいな。ただし、店の中は暑いので、
外に座って飲むのがオススメかも。

― posted by mitch3000 at 11:50 pm pingTrackBack [0]

ボーナス日と食べ放題

今日はボーナス日でした。半年頑張った自分へのご褒美として・・・

・・・は、もういろいろ買ってるので、今日は食事だけ。
今日行ったのは、小郡にある遊かつ。
だいぶ前からあった店だけど、今回、中国の友達と一緒に
初めて行ってみました。

ここは、90分食べ放題で、いろいろな串カツを食べれるんだけど、
これがまた、いろんな種類があって面白い。
意外と美味しいものが割とあって、あっという間に90分。
堪能できました。
いやー、また行ってみよう。

― posted by mitch3000 at 09:51 pm pingTrackBack [0]

なんとかクリア?

昨日からの問題は、なんとかクリアできたみたい。
いつ呼び出しがあるか、ドキドキだったけど、結局なんとか、
大きな問題もなく過ぎていきそう。
あとは明日、無事に終わればいいな。
そしたら、ボーナス入るし、夜は飲んでくるかなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:49 pm pingTrackBack [0]

暑い中、はまりました

今日あたり来るとキツイなぁ。。。と思いつつ、
午後が過ぎ、こりゃ、ひょっとすると大丈夫かも?と思った頃に
クリティカルヒット。。。。


明日までに解決しないといけない問題発生。
量がそうでもなかったので、意外と早く終わったけど・・・


ホント、もっと早めになんとかして。ドキドキがつらいです。

― posted by mitch3000 at 10:21 pm pingTrackBack [0]

バレー勝った!

今日は職場のバレー第2戦。
蒸し暑い中、今日も頑張ってきました。
1セット目は割と点差をあけて勝てたけど、2セット目はまたジュース。
最後はサービスエースでなんとか勝てたけど、得失点差では、
上に上がれるかわからないね。
いや、これくらいのレベルのほうが楽しめるんだけどね。
これ以上、うまいとこでやると、キビシイもんね。

ああ、それにしても暑かった。ビールが旨い!

― posted by mitch3000 at 08:47 pm pingTrackBack [0]

<< 2007.6 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0329 sec.