聖湖DNS

夜中から降っていた雨が、朝になっても止んでなかったので、
広島で開催される聖湖ハーフマラソンは、予定どおり行くのをやめました。
代わりにセミナーパークに行こうと思ってたけど、けっこうな勢いで降っていたので、
そっちも中止して、久しぶりに8時近くまでベッドでゴロゴロしてました。

やはり体調万全じゃない時に無理して走る必要もないし、しばらく
溜まっていた片付けものを片付けて、お昼ごはんを食べにちょっと出てからは、
もう帰宅して野球見ながらごろごろしてました。
風邪薬からくる睡魔に勝てず、途中何度も記憶を失いつつ、ホークスを応援。
長い試合でしたが、勝てて良かった。

久しぶりにのんびり出来た週末。なかなか風邪が治らないのは、披露の蓄積かなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:57 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.9 >>
SMTWTFS
  12345
6 78 9101112
13141516171819
20 212223242526
27282930   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1240 sec.