お盆の練習会

世間ではお盆に入ったようで、すっかり朝の通勤渋滞がありません。
お昼頃に出張で新山口駅に行ったら、帰省客とお迎えの車でごった返してました。
皆さん、短時間のために帰省してこられて、大変だなと思います。
ゆっくり休んで下さいね。

さて、そんな中での練習会。
昨日の雨で気温が下がったこともあり、風が涼しく感じました。
ペーサーの人がいなかったので、久しぶりに速めのペースを引っ張りましたが、
途中30秒くらい一気に上げたりして、ちょっと上手くいかなかったかも。
まあ、最後、上げすぎなかったし、皆さん着いて来られたから、良しとしよう。
やっぱり気温が下がると走っていても全然楽だなぁ。
ノースリーブだったこともあり、気持よく走れました。

― posted by mitch3000 at 08:51 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.8 >>
SMTWTFS
      1
2345678
9101112 13 1415
16171819202122
232425262728 29
30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0245 sec.