美祢秋吉台ハーフマラソンでしたが

昨晩から、頭痛がしたので、走ろうか悩んでましたが、
起きてみると冷たい雨が降っていたので、やっぱりやめておこうかなという気持ちで出発。
現地に到着してみると、ますます寒かったので、ゼッケンをもらってから、
もう一度考えたところで出走を断念しました。

受付にチップを返還し、応援に回ると決めたら、気が楽になり、
薬も効いていたこともあって、最後まで応援することが出来ました。
しかし、待ってるだけでも相当寒かったんだから、走った人は
大変だったろうなぁ。寒さで腕がもげそうだったと言ってました。

現地で温かいビーフシチュー丼などを食べ、終わってから山口へ戻りました。
温泉に寄って帰ろうかなとも思いましたが、気力が無かったので、
帰宅して、風呂に入って、花燃ゆを見て早々に就寝しました。
明日は役員会あるし、体調万全じゃないと。

― posted by mitch3000 at 08:43 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.3 >>
SMTWTFS
1 234567
89 1011121314
15 161718 192021
22232425262728
293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2446 sec.