誕生日と駅伝

いつの間にか50歳になってました。本人そんなつもりが無いのにびっくりです。
先日、「ようこそアラフォーの世界へ」って言ってたのに、今や「半世紀ワールド」です。

で、そんな中、朝から職場の駅伝大会に出発。
昨年はチームができずに出場できませんでしたが、今年はなんとか出ることになりました。
珍しくいい天気でしたが、風は冷たかったです。まあ、いつも雨とか雪だったので、それよりマシですけどね。

2年前と同じ1区を走りましたが、タイム的には30秒くらい遅くゴールしてしまいました。
最近、スピードを出すと吐きそうになるので、ちょっと抑えめに走ってしまったのが反省です。
最後、倒れこむほどの状況じゃなかったもんなぁ。

レースが終わって、夕方からはチームの打ち上げ。記録を肴に楽しく飲んで来ました。
サプライズで、誕生日ケーキも準備していただいたし、久しぶりにろうそく消したし。
やはりお祝いしてもらえるというのは、ありがたいことですね。

ところで、駅伝終了間際に救急車が来たんですが、どうも意識を失った人がいたらしいです。
その後、どうなったのかわからないですが、心配です。

― posted by mitch3000 at 10:12 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.2 >>
SMTWTFS
1 234 5 67
8 91011121314
15 161718192021
22 232425262728
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1897 sec.