北九州前のり

今週も九州入りです。
明日が北九州マラソンということで、前日受付に来ました。
先週、別大でホテルに早々に帰って支度をすると楽ということを知ったので、
11時くらいに小倉に到着し、稚加栄でご飯を食べてからエキスポで受付。
荷物を持ってホテルに入ったのが、14時半くらいでした。

そこから明日の支度を済ませ、ちょっと買い物に出たのが16時前。
スタート地点を確認し、必要なものを買い揃え、駅前の一銭洋食を食べて
朝食の買い出しを済ませてホテルに戻ったのが18時半くらいでした。

ホテルの大浴場でゆっくりお風呂に入ったりして、寝れる状態になったのが
20時過ぎ。
明日は6時半に起きればいいし、飲みにもいかない健全な夜でした。

― posted by mitch3000 at 10:17 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.2 >>
SMTWTFS
1 234 5 67
8 91011121314
15 161718192021
22 232425262728
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3002 sec.