山口市民駅伝でした

朝からきらら公園に行き、市民駅伝を走ってきました。
今年はうちから3チーム出場。男性2チーム、女性1チームでした。
男性チームは適当に分けた割に、一部で最終ランナーまで抜きつ抜かれつの好勝負、
最後は私の走ったチームが逆転負けしましたが、楽しませてもらいました。

女性単独チームも頑張ってました。女性だけというチームは少ないので、
順位的には上位に行けませんでしたが、皆さん良い走りでした。

駅伝直後に、もう二度と参加しないとか、こんなキツイのは嫌だとか
みんな思いますが、時間が経つと、もっと走れるように頑張らなきゃって思うんですよね。
私はまだ来月も駅伝があるから、それに備えてスピード練習しなきゃなぁ。
今日もまた、たすきをつないだ後、喉が血の味がしましたw

走り終わって結果をもらい、近くに出来た「もみの木」でソフトクリームを食べて帰宅。
さすがに疲れましたねー。

― posted by mitch3000 at 10:54 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 67 8910
11 121314151617
18 192021 22 2324
25262728293031
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0916 sec.