博多初売り

今年も初売りのため、博多に行ってきました。
去年はキャナルの福袋を目当てに1日に行ったけど、今年は2日。
行ける店が増えてるし、一度にいろいろ見ることが出来ていいかなと。

朝7時前に山口を出て、9時前に天神到着。
早めに到着してた人と合流するために、大名方面へ移動。
雪が降り続ける中、福袋に並びました。
私達が並んだ店は、一人が一つまでしか買えないということは無かったので、
早めに並んだ人のご努力で、めぼしいものをさっと取ってもらい、
全員お目当てのものはゲット出来ました。

中身は相変わらず、値段以上だし使えるものが多くて満足でした。
その後、あちこちの店を回り、細々と買い物。夕食を食べて帰りました。

やはりたまに博多で買い物したりすると、刺激があっていいなぁ。
そして、夕食が美味しかった。次もあそこで食べたいな。

― posted by mitch3000 at 11:28 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 67 8910
11 121314151617
18 192021 22 2324
25262728293031
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4611 sec.