職場の同窓会

今日は職場の関係で、出身校の同窓会でした。
今までは定期的に開催されておらず、前回も確か15年くらい前でした。
それではいかんということで、今回、規約が出来て、毎年開催になりました。
まあ、トップがいらっしゃると活気が出るというのもありますね。

私はテーブルの料理もそこそこに、日本酒コーナーで地酒ソムリエになってました。
10種類を楽しく飲める機会ってなかなか無いので、楽しく飲んで帰りました。

しかし、最近、湯田から歩いたり走ったりして帰るのが、当たり前になってるなー。

― posted by mitch3000 at 11:26 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.11 >>
SMTWTFS
      1
2 345678
9 1011121314 15
16 171819202122
23 242526272829
30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4546 sec.