地区球技大会

今日は地区の球技大会、いい天気でした。
地区の体育委員長ということで、メンバー集めから弁当の手配まで、
いろいろ仕事がありました。
朝からテントを車で運んで立てたり、飲み物を冷やして持って行ったり忙しかった。

で、結果としては、男子ソフトボールは3回戦敗退。私も3試合投げましたが、
最後は相手が強かったです。

女子バレーはBゾーンですが準優勝。いつもはソフトボールしか参加してなかったので、
始めてバレー見ましたが、本格的でびっくりしました。

大会が終わって、後片付けをして、シャワー浴びてビール飲みながら
クライマックスシリーズを見てたら、緊迫した試合なのに爆睡。
やっぱり疲れていたんですね。

― posted by mitch3000 at 09:41 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.10 >>
SMTWTFS
   1 234
567891011
12 1314 15 161718
19 202122232425
26 27282930 31 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1422 sec.