海響マラソン試走会

今日は維新ランナーズの海響マラソン試走会でした。
ふくらはぎの状態があまり良く無いので、今日は自転車で伴走。
何度も走って覚えてるはずのコースだけど、後半のアップダウンの
長さを思い出すことが出来て良かったです。
トンネル抜けて風車を過ぎて彦島大橋を登り切ったら、
そこから先はけっこう下りが続きます。
その後、ちょっと登ってトンネル手前から下り。などなど。
登りの角度はそうでもないから、下りを飛ばせばなんとかなるか?
などと、自転車の上から考えてました。

本番ペースで走らなくても、コースの様子を体で感じることが出来るから、試走って大事だと思います。
日程に余裕があれば、オススメです。

って、私もやるのは海響の後半と防府、萩往還という近場のレースだけですけどw

― posted by mitch3000 at 08:34 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3456
78910111213
14 15 1617181920
21 222324252627
2829 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2441 sec.