ハードな自主練

マラソンシーズン到来ということで、今日から火曜日は自主練。
とはいっても参加者が少なかったので、VIVAの練習に参加させてもらいました。

初めてのスピード練習、1キロを5分間隔で5周走るセットを2回というものでした。
1キロを4分で走れば次の周まで1分休めるけど、遅くなるとドリンクを飲む暇もなくなる
ハードな練習でした。最初は頑張ってたけど、どんどん余裕がなくなり、
2セットめの後半は、攣りそうになるふくらはぎと太もも裏を気にしながら頑張りました。

まあ、初めてだから最後まで練習に参加出来ただけでもヨシとします。
なんか出し切った感があって、ぐったりです。

― posted by mitch3000 at 10:28 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3456
78910111213
14 15 1617181920
21 222324252627
2829 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4292 sec.