大平山と東鳳翩山

今日も朝から大平山。昨日の疲れが確実に残ってて、それでもなんとか
1本目は頑張って、登りはほぼ同タイムの37:55くらいで上がったんだけど、
38:00を切りたくて最後にダッシュしたら、本気で吐きそうになりましたw

下りを走ってみたら、太ももに昨日の疲れがありありで、ペース上げれなかったので、
昨日よりゆっくり下って、22:10で一本目終了。
9.44キロを1:00:05でした。

後があったし、疲れてるのがありありとわかったので、
2本めは30分登ったら降りようと決めたんだけど、疲れと胃の膨満感で走れず、
3キロで30分使ってしまいました。なので、2本目は6キロを45:41で終了。

そこから山口に戻って、東鳳翩山のトレラン7.8キロを2時間20分。
流石に疲れたので、下山後のソフトクリームランは遠慮しました。

この二日間で大平山4.6往復と東鳳翩山往復が出来たのは、いい経験でした。

ということで、今月もなんとか351キロ。
9月までは走りこみたいなー。

― posted by mitch3000 at 08:40 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.8 >>
SMTWTFS
     12
34 56789
101112131415 16
17 1819 20212223
242526272829 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3749 sec.