ボウリング大会

8月ももう終わり、ほんと天候不順でしたねー。
夏らしい状況で海に行きたかったなぁ。

ということで、今日は職場関係のボウリング大会でした。
マイボールマイシューズ持ちですが、こういう大会にはシューズだけ持っていきます。
しかしボウリングやってた頃は、靴のサイズ25.5だったのに、今や27。
おかげでしばらく履いてると足が痛い痛い。

ボウリング場に備え付けの、誰かのぼーるを引き取った的なフックボールを使って、
1ゲーム目は珍しくターキーとか出しましたが、所詮他人のボールだし、スペアが
取れない。
2ゲーム目、ちょっと立ち位置がわからなくなったら、もう調子は戻せませんでした。
結局全体で6位という、何ももらえない順位で終了。

毎週10ゲーム投げてた頃がウソのようだなー。

― posted by mitch3000 at 10:49 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.8 >>
SMTWTFS
     12
34 56789
101112131415 16
17 1819 20212223
242526272829 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1356 sec.