スペインからのお客さま

昔一緒に仕事をしていた方が、スペインから遊びに来られました。
毎回、お会いしてますが今回は6年ぶりとのことでした。
うーん、もうそんなに経つんですね。

あいにくの天気でしたが、希望どおりに朝から水神公園でそうめん流し。
その後、本来は大浜海岸に行きたいとこでしたが、雨のため萩方面へ。

萩焼が見たいということで数カ所回った後、お腹が空いてきたので須佐町へ。

相変わらず美味しい梅乃葉の男命いか定食をいただき、阿東経由で帰宅。

彼女たちは週末まで山口、その後は四国一周して帰国とのことでしたが、
夏休みが2ヶ月あるとのこと。うーん、羨ましい。
次は晴れた時に来てね。お待ちしてます。

― posted by mitch3000 at 10:54 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.8 >>
SMTWTFS
     12
34 56789
101112131415 16
17 1819 20212223
242526272829 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2408 sec.