大平山と飲み

朝から大平山に行き、坂道トレーニング。
ペースの速い人たちと一緒だったので、ハードでした。
そうめんなども準備していただき、有りがたかったです。
それにしてもキツかったなー。次回は3往復できるようになりたいな。

台風が近づいているという話もありながら、なかなか来ないので
予定どおり宇部で、来月開催のしわいマラソン決起集会に参加。

台風のせいで人数は減ったものの、いろいろ楽しめました。
初めての人には、やはり88キロって心配な距離ですよねー。
でも、きっとみんな強いから私より早くゴールするんだろうなぁ。
まあ、みんなで頑張りましょう。

― posted by mitch3000 at 10:50 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.8 >>
SMTWTFS
     12
34 56789
101112131415 16
17 1819 20212223
242526272829 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1391 sec.