一本歯下駄と30キロ

朝からセミナーパークに行き、休憩を取りながら7週。
暑い季節なんで、水分塩分を摂りながら、ゆっくり走りました。
来週が暑い中、桜江で21キロのレースがあるので、それを想定しましたが、
やはり暑い時に走るのはキツイです。

シャワーを浴びて、コンビニで買ったお昼ご飯を食べてから、午後は一本歯下駄のセミナー。
先日購入した、一本歯下駄でセミナーパークを一周。体幹が鍛えられるということで、
維新公園では使ってましたが、セミナーパークのような不整地を歩くと、けっこう転倒しそうに
なって、注意深く歩きます。なかなか鍛えられそう。これでレースに出るのはちょっと・・・ですけどね。

一本歯下駄で1周ちょっと歩いたので、その後、もう2周ほどラン。
これで本日の走行距離は30キロ。
暑いとなかなか距離が伸ばせないので、頑張れる時に頑張ってみました。

― posted by mitch3000 at 08:24 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.7 >>
SMTWTFS
  12 3 45
6 7 89 101112
131415 16171819
20 21 2223242526
2728293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0786 sec.