溝掃除と懇親会

朝から地区の溝掃除があったので出席。
今年は体育委員長やってることもあるんで、なるべく顔を出したいなと。
9時に始まって、10時前には終了。
懇親会が11時半からなので、空き時間に家から12キロのラン。
ぎりぎりまで走りたかったので、ちょっと最後は急いで帰ってくる感じでした。

その後、さっと着替えて懇親会に参加。
昔はたくさん人が参加して、ビールサーバーが出たり、焼きそばやったりしてたけど、
地区の人数が増えると参加率も落ちるし、いろいろ言う人が増えるようで、
いつのまにかお弁当と飲み物3本のこじんまりしたものになってました。

とはいえ、昼から飲んでしまったので、その後は車で動けず。
ヒマラヤとユニクロに連れて行ってもらって、クーラーボックス買って帰ったら、
早々にダウンしちゃいました。
やはり太陽の下で飲むと疲れるなー。

― posted by mitch3000 at 09:33 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.5 >>
SMTWTFS
    123
45 6 78910
11 12 1314151617
18 192021 222324
25 262728293031
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2457 sec.