タイヤ交換

午後、ちょっと時間が空いたので、2時間休んでYellowHatへ。
今までずっとスバルで交換してもらってたけど、今日電話したら
なんか交換の人が多くて無理って言われたので、しかたなく店を変更しました。
1時間半くらいかかると言われたので、隣のDEPOとかWantsで時間調整して、
パンなども買ってきたのに、予定より早く完了してました。
おかげで走る時間が出来たなぁと思い、維新公園でゆっくり15周。
ずっと話しながら走ってたので、あっという間に感じました。
今年は3月も地道に走れてるなぁ。でも来週の今頃は忙しいぞw

― posted by mitch3000 at 09:05 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.3 >>
SMTWTFS
      1
2 3 45678
9 101112131415
16 1718 1920 21 22
23 24 2526272829
3031     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2525 sec.