大分前日入り

明日の別大マラソン参加のため、前日から大分入りしました。
朝11時に某所に集合し、高速を通って大分へ。
豊前おこしかけの道の駅で、だご汁定食をいただいて、豆腐バイキングを3杯おかわり。
お腹いっぱいでした。でも、他の店のささみカツ定食600円も気になりましたw
受付会場のビーコンプラザへ到着すると、すでに多くのランナーが。
今年もこの中で私は遅いほうから10人に入るんだなと思うと、ブルーになります。
今度こそはゴールしたいなと強く思いました。
バナナをいただき、引き換え券で地獄プリンと明日のレース前用おにぎりに交換しました。
別府を出て、大分のホテルに到着したのが5時すぎ。
荷物をほどいて、6時に再度集まって、トキハ別館の杵屋で親子丼セット。
明日があるから、さっと解散して、ホテルでゆっくり。
温泉につかって、小腹が空いたのでお茶漬けを食べて、部屋に戻って足をマッサージ。
緊張したけど、ほどよく疲れてたので、すぐに爆睡。

受付完了!

受付完了!

― posted by mitch3000 at 10:32 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.2 >>
SMTWTFS
      1
2 345678
9 10 11 12131415
16 171819202122
232425262728 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1354 sec.