山口市民駅伝と坂本さんセミナー

朝から駅伝でした。
2年前に応援に行き、去年はエントリーに失敗。
今年はようやく出場することができました。
維新ランナーズとして出場したので、いろんなところで声援をいただき、
とても楽しかったです。
やはり駅伝は楽しいな。でも、毎回、もうちょっと頑張れたんじゃないかと
思うんだよな。で、来年までに頑張ろうって思うけど続かないという。

で、終わってから14時からの坂本雄次さんのトークショーに参加。
昨日と一緒で大変参考になりました。
やはりウルトラマラソンは、モチベーションが大事なんだなぁ。
萩往還までに、腹筋背筋鍛えて、膝に負担がかかりにくいようにして、
完踏できるように頑張ろう。

― posted by mitch3000 at 09:06 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.1 >>
SMTWTFS
   1 234
5 67 8 910 11
12 13 1415 161718
19 20 21 22 2324 25
26 2728293031 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2075 sec.