長い休みも、もう終わり

あんなに長かった年末年始のお休みも今日で終わりなんですね。
朝から、宇部維新との合同練習に参加してきました。
昨日走った時が暑かったので、今日もそんなに防寒対策が
必要ないかなと思って行ったんですが、風が強くて寒い寒い。
福袋で当たったジャケットを持って行っててほんとに良かったなと思いました。

合計50名くらいでの練習でしたが、なかなか新鮮で面白かったです。
意外と距離が走れたし、楽しかったな。

その後、宇部で食事して、ハックルベリーとサンパークに行って来ました。
これで連休もオシマイ。明日は仕事して、役員会があって、翌日から上京。
なんか年始から忙しいな。

― posted by mitch3000 at 09:07 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.1 >>
SMTWTFS
   1 234
5 67 8 910 11
12 13 1415 161718
19 20 21 22 2324 25
26 2728293031 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3510 sec.