今年もよろしくお願いします

2014年になりました。今年もよろしくお願いします。
もうこの日記でこういうセリフを言うのはいったい何年連続なんだか。
読んでいただけてる方々がいるかもしれないと思いつつ、続けております。

今年は久しぶりに防府天満宮へ二年参りに行き、その足でセミナーパークで走り初め。
走り終わってから、博多に行って、キャナルシティと博多アミュプラザの初売りに行って来ました。
正月は車が多いかと思いましたが、時間が早かったのと、天神が休みだったので、
意外と空いてて良かったです。
福袋の中身もなかなか良かったので、きっと来年も行くかな。

― posted by mitch3000 at 09:12 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.1 >>
SMTWTFS
   1 234
5 67 8 910 11
12 13 1415 161718
19 20 21 22 2324 25
26 2728293031 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0206 sec.