裸足ランな日

午前中はちょっと、きらら公園に行って、恒例の産業交流フェア。
仕事抜きで行けたので、美味しいものを食べてこれて良かったです。
なんか最近、よくきららドームに行ってる気がするなぁ。

で、午後はセミナーパークへ。裸足ランニングのセミナーで
吉野さんのレクチャーを受けてきました。
広島に続いて2度めでしたが、忘れていることも多く、参考になりました。
足音をバタバタさせないようにして走る練習をしなきゃなぁ。

セミナーの後には、9キロ、3周のタイムトライアル。
1周しか走らない子供がダッシュで出て行ったので、それに
釣られる形で駅伝なみのペースで走りました。
おかげで2周めからがキツかったー。結果、こんなタイムで
今まで走ったこと無いっていう記録が生まれたけど、ぐったりでした。
ハードに走りすぎて、体に疲れを残してしまったかも。
来週の大阪フル、危ない?

― posted by mitch3000 at 10:51 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.10 >>
SMTWTFS
  1234 5
6 7 8 9101112
13 14 1516171819
20 21 2223 24 2526
27 28 293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1352 sec.