携帯な一日

通勤中、docomoのスマホが無いことに気が付きました。
こりゃ家に忘れてきたなと思い、お昼に一時間休んで
取りに帰ってみたんですが、見当たらず。
職場においてたバッグの中かなと思って戻ってみるの無し。
うーん、こりゃどこかで落としたのかな。面倒だなと思いつつも、
ひょっとしたらと職場の遺失物担当課に行ってみたら、
通勤中に落し物として届けられてました。ほっと一息。
バッグに入れたあと、なにかの弾みで落ちたんでしょうね。
今度から気をつけます。

で、仕事からの帰りにそのままソフトバンクへ。
お昼に移動してた時に、ふとiPhoneの予約に行ったら、
まだ在庫があったので、iPhone5sを一つ取り置きしてもらってたのでした。
同じソフトバンクからの機種変だったので、簡単に終了。
でも、設定がまだなんでこの時点では何も使えず。
家に帰ってから、今のiPhone4sの設定をバックアップし、
それをそのまま5sに移しました。
さすがに2年ぶりの機種変だと、性能が上がってるなぁ。
サクサク動いてなかなか気持ちいいです。
支払いも高くなってないし、話題の品をすぐ手に入れられたのが
満足感高いですw

― posted by mitch3000 at 10:01 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.9 >>
SMTWTFS
1 2 3 45 67
89 10 11121314
15 16 1718 1920 21
22 23 2425 2627 28
2930      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0940 sec.