高校野球な日

昨日の疲れを想定してたので、今日は一日お休み。
朝の内に、クーラーボックスなどを整理し、洗濯も終わって
一息ついたところでテレビをつけたら、ちょうど高校野球やってました。
一番面白いと言われる準々決勝の日だったので、ついつい横になって
見てしまい、ご飯を途中にはさんで3試合ずっと応援してました。

これがまた、一点を争う好ゲームの連続で楽しかった。
第4ゲーム前には、部屋の暑さに耐えかねて、ちょっとマックで涼んでましたが、
帰ってきて最後を見届けました。
ゲッツーが無効になって、試合再開してから連続三振を取るあたり、すごかったです。

また「おおきく振りかぶって」が読みたくなったなーw

― posted by mitch3000 at 10:54 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.8 >>
SMTWTFS
    12 3
4 5678910
11 1213 14 151617
18 19 2021222324
25 2627 282930 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0944 sec.