久しぶりの集合

今日も暑い一日でした。
最近は暑すぎるので、職場に行くのがそんなにイヤじゃないです。
休みの人が多いため、ふだんどおりでも部屋がよく冷えるのか、
自宅にいるよりははるかに快適に過ごせます。

お盆で大阪や東京から帰ってきてる人がいるので、今日の夜は
山口で飲む予定でしたが、結局時間の関係もあって、宇部のジョイフルで
話し込んできました。その前に維新で10キロ走りましたけどね。

今じゃ、年に1回、こういう形で会って話すことがあるだけですが、
昔よりは携帯のチャットなどで話しやすくなってきたので、
あまり久しぶりな感じはしなくなりましたね。

個別には最近出会ってるけど、揃って実際に顔をあわせるのは久々なんで、
なかなか新鮮で良かったです。
みなさんも元気そうで何より。

― posted by mitch3000 at 11:17 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.8 >>
SMTWTFS
    12 3
4 5678910
11 1213 14 151617
18 19 2021222324
25 2627 282930 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1002 sec.