避暑して読書

今日は久しぶりに目覚まし時計をセットせずに起きました。
一度はいつもの6時前に目が覚めましたが、そのまま寝て、
起きたら8時前でした。さすがに暑くなってきてました。

せっかくなんで、家のことをいろいろやろうと思ってましたが、
10時過ぎたあたりから、エアコンのない部屋での作業は限界。
暑くてたまらないので、クールシェアということで家を離脱しました。
腹ごしらえしたところで、そのままマックに行き、アイスコーヒーその他で
一冊、本を読み終えるまで滞在しておりました。
ああいうところに行くときは、上着が無いと実は寒いんだなと改めて
認識しましたが、読み終えたので満足でした。

今晩も暑そうだし、半沢直樹を見たら、さっさと寝るかなー。

― posted by mitch3000 at 06:57 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.8 >>
SMTWTFS
    12 3
4 5678910
11 1213 14 151617
18 19 2021222324
25 2627 282930 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0254 sec.